出店申し込み

 

【趣旨】

技術や施術力・カウンセリング・販売用商品を保有している個人事業主様が終結し、多数のお客様を集客し、1日を通し、楽しく、キレイに、笑顔になっていただくイベントです。

出展者のメリットとして異業種交流・自身の活動・店舗・商品のPR、告知が行えます。

 

【出店申し込みの皆さまへ】

※必ずお読みください。

 

出店に際して 必ず規約をお読みくださり 納得の上のお申し込みをお願いしておりますが、

規約に反する、またお読みいただけてない出店者様が多数で御座います。

どうぞ必ず 熟読頂き、ご理解いただいたうえでの 出店申し込みお願いいたします。

また 皆様に周知いただく事項などは メール配信・フェイスブックグループ・フェイスブックページ・ブログ・HPにて掲載してまいります。必ず 眼を通して頂き周知いただけてないなどということが無きようお願いいたします。

グループやシェアにて出展の際にも代表者の方より一緒に出展される方への周知お願いいたします。

 

【出店条件】

・出店事前説明会への出席

・ノベルティの提出

*上記2点が出店の条件となっております。出店者皆様への公平性を保つため、ご理解くださいませ。

*詳細は下記に記載しております。

 

【日程】

 イベント日程:2016年  未定

第15回 HappyキレイDEサロン 

 

場所:未定

時間:11:00~16:00(最終入場15:30)

入場料:無料

 

【募集期間】

 

締め切りました

チラシへの掲載は先着順となります。


【ブース募集】

 全29ブース募集!!(フルブース換算)

半ブースは2ブースで1ブースです。

 1グループ(1屋号) 上限1ブース(フルブース)でのお申し込みでお願いいたします。

※詳細は下記に記載しております。

 

【出店料】

出店料: フルブース 10000円 (2m×1.5m)

      半ブース  7000円 (1m×1.5m)

※申し込みフォームにて選択下さい。

 

ブースに関しまして、隣の半ブース相手はこちらで決めさせていただきますので ブース位置、隣のブース相手など ご指定いただけません。

 

お申し込み頂き、出店確定後 10日以内に指定口座へお振込みお願いいたします

尚、恐れ入りますが振込み手数料はご負担くださいませ。

指定口座はお申し込み後 お知らせいたします。

 

会場費・チラシ印刷代・通信費・保険代・その他雑費に

充当いたします。

 

設備:  フルブース:椅子2脚

半ブース:机は通常の半分を使用いただきます。椅子1脚  

 

 【電源使用】

電源使用 500円 1ブース750W  まで。 それ以上は別途ご相談下さい。

 

【大型什器について】

大型什器も ブース内に収まるのであれば搬入可能ですが イベント趣旨にそぐわない物、危険物等
は搬入をお断りいたします。また 施術ベットやパーテーションも1ブース1台まででお願いいたします。

※大型什器搬入別途 1000円

 

※姿見搬入別途500円

 

【キャンセル料】

 

●イベント出店申し込み手続き完了後 8日経過後 10%

●イベント開催日の前日から起算してさかのぼって30日前以降~21日前 20%

●イベント開催日の前日から起算してさかのぼって20日前以降~11日前 30%

●イベント開催日の前日から起算してさかのぼって10日前以降~4日前  50% 

●イベント開催日の前日から起算してさかのぼって3日前以降~当日   100%

※出店者様ご都合によるキャンセルの場合、キャンセル料が発生いたします。

必ず、ご了承頂いた上でのお申込お願いいたします。

 

 【出店者説明会】

 

2015年9月18日(金曜日)

時間 : 11:00~13:00 ランチ会含む

会場 : ドーンセンター内 レストラン ゆいま~る

〒540‐0008

大阪市中央区大手前1丁目3番49号 ドーンセンター1F

TEL 06-6910-8618

★出店希望の方は出席必須でお願い致します。

ご本人が出席できない場合は、代理人をたててください。

 

代表者1名の参加で大丈夫で御座います。

 

【ノベルティについて】

500円分相当の品物をご提供お願いいたします。

合計500円分相当であれば、数に制限はございません。

出店内容と異なるもの、出店者様のお店やサロンなどで使用できる割引券でも構いません。

ノベルティに名刺やチラシを同封していただいても構いません。

ノベルティは事前説明会で回収いたします。

 

【搬入・搬出】

搬入: 会場に9:30~ 

  

搬出:イベント終了次第各自にて片づけを行います。

床のゴミなど清掃が必要な場合、各自にて清掃お願いいたします。

ゴミは必ず各自にてお持ち帰りください。

備品を追加された場合、所定の位置に戻していただきますようお願いいたします。

 

【申し込み~イベント当日までの流れ】

申し込みフォームに入力・送信

受付

※先着順に受付。ただし、出店内容が重複する場合はキャンセル待ちとなります。

出店料入金(受付後10日以内)

お申し込み後、お知らせ致します。

入金確認・画像提出後、ホームページに掲載

イベントに際しての注意事項を出店者各位にメール送信

 事前説明会*イベントチラシをお渡しします。

イベント当日

  

イベント当日、開催中に不測の事態が発生した場合は運営委員の指示に従っていただきますよう

お願いいたします。

 

お子様連れにて出店の場合はお子様が事故に合われぬよう充分にご注意ください。

 

また、出店者様の過失、不注意などで起こった事故等に関しまして、HappyキレイDEサロン運営・Love Share運営側

にて 一切責任は負いませんので、予めご了承くださいませ。

 

お子さん同伴にての出店に関しましても同様です。

 

【ブース配置】

イベント当日のブース配置、ブース位置は運営側に一任頂きます。

ご要望等は お受付できません。

予め ご了承の上 お申し込みください。

 

 

【写真・動画について】

運営側にて記録用として写真&動画を撮影させていただきます。

今後それらの画像をYouTubeやソーシャルネットワークに使用いたします。

 

【締め切り】

 締め切りに関しまして厳守いただきますようお願いいたします。

出店内容変更期限 2016年 未定

 

●対面ブース概要

例:占い・コンサルティング・各種セッション

ポスター・価格表等は各自ご用意ください。

並行して自身の作品販売も可能ですが、オリジナル作品・または関連作品に限らせていただきます。

 

 

【事前予約に関して】

イベント出店が確定してから、出店者様のタイミングで予約開始いただいて結構です。

お願いと致しましては 事前予約で当日枠が無いという事態は 避けていただきたく思います。

出来るだけ 当日来場のお客様にも体験・楽しんでいただけるようご協力お願い致します。

 

 

★イベント用画像提出のお願い

ご自身のイベント出店のイメージ画像の提出もお願いしております。

提出頂きました画像はホームページ・ブログ・フェイスブック等で

イベント告知に使用させていただきます。

1ブースに付き、1枚の画像掲載です。

 

過去出店者さまに関しましても新たに画像提出お願い致します(前回同様画像の場合もお手数ですが お願い致します)

 

期日までに画像提出無き場合、画像なしにて出店者紹介等 掲載いたしますこと予めご了承ください。※jpg画像100KB~300キロバイト程度の画像

 

★ 出店者紹介の掲載方法等 指定いただくことは出来ません。

また 追記などなさいましても こちらで割愛させていただくことがある旨 予めご了承くださいませ。

 

  

★出店申し込み★

 

 受信設定などは kirei_de_salon@yahoo.co.jp からのメールは受信できるよう設定お願いいたします。

  

出店申し込みは  締め切りました


申込フォームにご入力頂き送信お願いいたします。

※ 入力間違いが多発しております。

受信設定などは kirei_de_salon@yahoo.co.jp からのメールは受信できるよう設定お願いいたします。

入力の際は 連絡の取れるメールアドレス、郵便物がキチンと届くご住所の入力をお願いいたします。

 

【出店申し込み・問い合わせ】

HappyキレイDEサロン運営委員・Love Share運営委員

お問合せ kirei_de_salon@yahoo.co.jp

ブログ   http://ameblo.jp/happy-kireilove/

 

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